【お知らせ】店頭受取サービス再開、および送料無料条件について
平素よりTSUTAYAオンラインショッピングをご利用いただき誠にありがとうございます。
①店頭受取サービス再開について
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、配送の都合上、店頭受取サービスを停止しておりましたが、
サービスを再開いたしました。
サービス停止期間中、多くのお客様ににご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
②送料無料条件について
店頭受取サービスの停止によりご不便をおかけしていることに鑑み、
送料無料条件の引き下げをいたしましたが、この度サービスを再開いたしました。
お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、店頭受取サービスの再開に伴い
送料無料条件を元の内容に戻させていただく事となりました。
■送料無料条件変更の実施時期
2020年6月30日(火)3時以降のご注文分より
■変更内容
1回のご注文の合計金額
変更前:2,200円(税込)以上で送料無料
変更後:5,000円(税込)以上で送料無料
※変更前にご注文手続きを完了されたお客様はご注文時点での送料が適用となります。
※5,000円(税込)未満のお買物の場合は、送料550円(税込)が発生いたします。
※ゲームハードの場合、商品単価にかかわらず、配送料1,100円(税込)
PlayStationVR / PlayStation4 / Nintendo Switchについては2,200円(税込)、頂戴いたします。
※宅配で代金引換えでの受取りを指定した場合は、別途330円(税込)の代引き手数料が発生いたします。
※Tポイントやギフト券を利用して、お支払いが5,000円(税込)未満となった場合でも、
商品代金が5,000円(税込)以上の場合、送料は頂戴しません。
※送料の有無は、注文完了直前の「注文内容の確認画面」および注文後の「注文履歴」でご確認いただけます。
※ 映画チケット、金券類については、ご購入金額にかかわらず送料が発生いたします。
この度の送料無料条件の変更につきまして、ご理解賜りますとともに
今後ともTSUTAYAオンラインショッピングをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
2020年6月19日
株式会社蔦屋書店