このページではjavascriptを使用しています。
TSUTAYA
TSUTAYA オンラインショッピング
買い物かご
お気に入り
マイページ
すべての商品
本
商品名で調べる
人名(著者等)で調べる
出版社で調べる
おすすめ順
売れている順
新しい順
古い順
発売状況:すべて
予約商品のみ
発売中商品のみ
商品の取扱状況:すべて
購入可能商品のみ
1~15件/全71件
1
2
3
4
5
次へ
↓チェックした商品をすべて買い物かごへ
↓チェックした商品を
すべて買い物かごへ
商品開発・管理の挑戦 デザイン、ラグジュアリー、ブランド、社会課題
試し読みする
書籍
長沢伸也
/
若林靖永
晃洋書房
2023年8月発売 / 1~3日で発送
3,960円
Vポイント:
18pt
買い物かごへ
お気に入りリストへ
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 感性商品開発の理論から事例まで
試し読みする
書籍
長沢伸也
晃洋書房
2023年5月発売 / 1~3日で発送
2,970円
Vポイント:
13pt
買い物かごへ
お気に入りリストへ
究極のブランディング 美意識と経営を融合する
試し読みする
書籍
長沢伸也
/
得能摩利子
中央公論新社
2022年3月発売 / 1~3日で発送
1,760円
Vポイント:
8pt
買い物かごへ
お気に入りリストへ
暮らしにおける感性商品 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略
試し読みする
書籍
長沢伸也
晃洋書房
2021年11月発売 / 1~3日で発送
2,750円
Vポイント:
12pt
買い物かごへ
お気に入りリストへ
ラグジュアリー戦略で「夢」を売る リシャール・ミル、アルルナータ、GIA Tokyo
試し読みする
書籍
長沢伸也
同友館
2021年9月発売 / 1~3日で発送
1,870円
Vポイント:
8pt
買い物かごへ
お気に入りリストへ
カルティエ最強のブランド創造経営 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性
試し読みする
書籍
長沢伸也
/
杉本香七
東洋経済新報社
2021年3月発売 / 在庫なし
2,640円
Vポイント:
12pt
在庫なし
お気に入りリストへ
地場伝統企業のものづくりブランディング 玉川堂、勝沼醸造、白鳳堂、能作はなぜ成長し続けるのか
試し読みする
書籍
長沢伸也
/
川村亮太
晃洋書房
2020年10月発売 / 在庫なし
2,640円
Vポイント:
12pt
在庫なし
お気に入りリストへ
老舗ものづくり企業のブランディング 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州
試し読みする
書籍
長沢伸也
同友館
2020年8月発売 / 在庫なし
2,090円
Vポイント:
9pt
在庫なし
お気に入りリストへ
感性産業のブランディング グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物DIC
試し読みする
書籍
長沢伸也
海文堂出版
2020年5月発売 / 1~3日で発送
1,650円
Vポイント:
7pt
買い物かごへ
お気に入りリストへ
ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 理想の自分,現実の自分とブランドの関係
試し読みする
書籍
熊谷健
/
熊谷健
文眞堂
2020年4月発売 / 1~3日で発送
3,520円
Vポイント:
16pt
買い物かごへ
お気に入りリストへ
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子紋、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆
試し読みする
書籍
長沢伸也
同友館
2019年12月発売 / 1~3日で発送
2,090円
Vポイント:
9pt
買い物かごへ
お気に入りリストへ
ロジスティクス・SCM-サプライチェーンマネジメント-革命
試し読みする
書籍
長沢伸也
/
辻本方則
晃洋書房
2019年10月発売 / 在庫なし
2,200円
Vポイント:
10pt
在庫なし
お気に入りリストへ
戦略的感性商品開発の基礎
試し読みする
書籍
長沢伸也
海文堂出版
2019年8月発売 / 1~3日で発送
2,640円
Vポイント:
12pt
買い物かごへ
お気に入りリストへ
ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証
試し読みする
書籍
長沢伸也
/
坂東佑治
晃洋書房
2019年3月発売 / 在庫なし
2,200円
Vポイント:
10pt
在庫なし
お気に入りリストへ
感性&ファッション産業の実際
試し読みする
書籍
長沢伸也
海文堂出版
2019年3月発売 / 在庫なし
1,650円
Vポイント:
7pt
在庫なし
お気に入りリストへ
1~15件/全71件
1
2
3
4
5
次へ
すべての商品
本
商品名で調べる
人名(著者等)で調べる
出版社で調べる
【重要】サービス毎に異なるパスワード設定を強くお勧めいたします
ログイン
はじめての方へ
ページトップへ