【お知らせ】携帯3社の新料金プランへ変更を予定されているお客様へ


 

平素よりTSUTAYA オンラインショッピングをご利用いただきありがとうございます。


携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、aupovo」)へ変更いたしますと、

携帯電話会社が提供するメール(キャリアメール:「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp /softbank.ne.jp」「@au.com / ezweb.ne.jp」など)のサービスが利用できません。



そのため、当サイトにキャリアメールアドレスをご登録されているお客様は

ご注文時の「注文内容の確認」や、店舗受取の際の「購入商品到着のお知らせ」など、

当サイトからのお知らせメールをお受け取りいただけなくなります。


※詳細につきましては、各携帯会社のプラン変更を行う際の注意事項をご確認ください。

 


携帯3社の新料金プランへの変更をされたお客様は、

当サイトにご登録のキャリアメールアドレスをパソコンメールアドレスやフリーメールアドレス(gmail、yahoo、icloud等)にご変更ください。


<ご登録のメールアドレスの変更方法>

「マイページ(注文履歴)」⇒「登録情報の確認・変更・解除」⇒「登録メールアドレスの変更」で、

登録メールアドレスの変更をお願いいたします。


メールアドレスの変更はコチラ

※すでにご注文済みの情報には反映されませんのでご注意ください。



今後ともTSUTAYAオンラインショッピングをよろしくお願いいたします。




株式会社蔦屋書店

2021年3月31日更新 


 
TSUTAYA オンラインショッピングなら
送料

5,000円(税込)以上で送料無料!
TSUTAYAで受け取れば全品送料無料!

T-POINT

便利なTポイントが貯まる!使える!

お支払い方法

TSUTAYA店舗でのお支払い、各社クレジットカードでのオンライン決済が選べます。
※オンライン決済の場合、Tマネーでのお支払いはできません。

ログイン | はじめての方へ