【Tポイント付与遅延のお詫び】
ヤマト運輸にて商品受け取り済みの一部のお客様
いつもTSUTAYAオンラインショッピングをご利用いただきありがとうございます。
運送会社とのデータ連携の不具合が発生しており、
ポイント付与が遅延している受注がございます。
現在、復旧作業を実施しており、順次対応中となっております。
未付与のお客様につきましては、付与完了までもうしばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
Tポイント付与履歴確認はコチラ
https://tsite.jp/tp/index.pl?xpg=PCPT0102
ご利用いただいたお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後ともTSUTAYAオンラインショッピングをよろしくお願いいたします。
株式会社蔦屋書店
2020年12月24日